カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

ひよこ退治

最近Dトラ125ばかりいぢっていたら、Dトラ(250)にヒヨコがうまれていました。
そういえば夏の千数百キロに及ぶロングツーリング以来、フロント周りの整備してなかったな・・。
なぎさドライブウェイで海水に浸かったりしたのにね。

と、いうことで前輪を外してメータギアとアクスルのグリスアップ、ブレーキキャリパーの清掃をしました。
メンテ中!
↑ 無事ヒヨコは巣立って行きました♪

Dトラ250に乗るたび、125をいくらいぢってパワーアップを図っても、ちっとも速くならないのが悲しくなります。

Dトラ125は1/1スケールのプラモデルと割り切って、色々試すのが楽しみ方なのかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tracker.sylphys.com/blog/diary-tb.cgi/96

トラックバック一覧