カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

ニューアイテム!

自宅に帰宅すると、イカしたアイテムが届いてました!

スキッドプレート
↑ KLX125&D-tracker125用のスキッドプレートです。

こんなブログを開設している役得でしょうか、メーカーの方から新製品販売の案内をいただいた
のでさっそく注文したのでした。

実はアンダーガードとかスキッドプレートとか結構好きです。
250ccのDトラにもCRD製のアンダーガード付けてるぐらいですから、
アンダーガードへのこだわり推して知るべしw

別に丸太を越えたりする事もないし、個人的にはドレスアップ要素が高いのですけど、
エンジン下部の寂しさを紛らわせるのには大変良いアイテムです。
もちろん前輪から巻き上げる小石等でフレームやエンジンケースが傷つくのも
防いでくれますから実用的でもあります。


んで、送られてきた製品を見ると、厚めのファイバー製でかなり丈夫に作ってありヘタな
アルミ製より強度がありそうな気がします。
しかもとても軽い!

ステーやゴムブッシュなど取り付けに必要な小物も当然付いていて、
アメ公の大ざっぱな製品よりよっぽど完成度高いです。

製品の詳細はこちらのサイトを見てください。
Dトラ125(KLX125)販売開始からさほど経っていない黎明期にもかかわらず、
果敢に新製品の開発を行う姿勢には感服いたします。

すぐにでも取り付けたい気分ですが、装着は週末になる予定。

トラックバック一覧

コメント一覧