カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

Dトラ125

ついにカワサキモータースジャパンからKLX125 & D-Tracker125が発表されました。


http://www.kawasaki-motors.com/mc/

一時カワサキのWebサイトにアクセスできないトラブルがあったようですが、現在は解消されています。
Webサイトのトップに125ccをネコ科と位置づけるフラッシュアニメーションが表示され鳴り物入りであることがうかがえます。

・・・でも、少しズレているような気がするのは自分だけでしょうか?
なんか微妙なセンスですよ、カワサキさん。

原付2種というカテゴリーがKLX&Dトラとして出たことによって、KSRが再発売される可能性は当面無さそうです、大変残念。

新KLX&DトラはKSRより大きくフルサイズより小さいという手頃なサイズです。
KSRほど窮屈な思いをすることもなく、フルサイズほど足つき性を気にすることもない実用的なバイクであると思います(ほんとか?)
このサイズなら臆することなく林道に突っ込めますね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ヨン に 七 ろく」を半角数字で入力してください。(スパム対策。)