カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

えぇェ~。

Dトラ125&KLX125モニターのお知らせが来た。
どうやらフォトコンテストも行うらしい。

よ~し!ヨコハマっぽい写真で応募しちゃうぞ~♪っと
秘蔵のD700を準備して、応募の詳細を読むと・・

モニター参加者にはパナソニックLUMIXムービーデジカメを貸与?
そのデジカメで撮らねばならんのかいw
http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/125monitor.html

コレって車輌のモニターの名を借りたカメラのモニター企画じゃ?
すなわち既購入者は蚊帳の外ですか、そうですか。

すでに買った人のことより、これからの集客を重視するのは商売としては正しい判断だろうけど、何か釈然としません。
オーナー同士で盛り上げて、良い雰囲気を作らねば新規顧客の開拓は難しいのではないかと思うけどな?

鶏が先かタマゴが先か、弱小株主は憂いておりますw

コメント一覧

べあー 2010年02月02日(火)01時12分 編集・削除

持ってないものとして興味がでたので応募詳細を読んでみると・・・・「免許取得から3年以内の方」と。

つまりオッサンは蚊帳の外ですかと、そうですかとw

junker@管理人 2010年02月02日(火)21時19分 編集・削除

40歳以上の年齢制限も素敵すぎるw
ほんとはモニターなんかしたくないのでは?
と、邪推してしまいます。

にゅう Eメール 2010年02月03日(水)05時25分 編集・削除

とりあえず免許取得して10年くらいになりますが応募してみようと思います。
「KLXなかなか届かないんだもん!!」でうまくごまかせたら九州の野天風呂をめぐってこようと思います。

結局、2便もほとんどがそれなりに実績のあるショップに流れてしまい
自分の分は3月以降になってしまいました。

iconやらキャリアやら、すこしづつ面白くなる気配が出てきましたね。

鈍足初心者 2010年02月03日(水)21時08分 編集・削除

 基礎は、車両の一般公開前から決まっていた内容で、有用な情報と思いリークさせたけど、当時スルーされた。
 当初は、初期生産分を一般販売前に優良協力店の展示用とモニター用にに出す予定だったが、諸事情でモニターは春まで延期になり販売を優先させた形になったって事の様だよ。
 初物買い組みは4月頃には十分慣らしも終わって乗り方も見出してる頃だから、熟練組の走りとの比較も好条件になるって判断かもね。
 

junker@管理人 2010年02月03日(水)22時53分 編集・削除

おお、露天風呂めぐり良いですね!
会社の面接なんかですと、多少募集要項を外れていても大丈夫なことがありますが、
カワサキにその寛容さがあるかどうか気になります。
為せばなる、為さねばならぬということでぜひチャレンジしてください!

カワサキの内部事情についてはにわかに信じがたいです。
大企業のくせにリークとか諸事情で延期とかありえないでしょw
・・・と信じたい。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ヨン に 七 ろく」を半角数字で入力してください。(スパム対策。)