カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

K's Meet in 味スタ

K's Meetをのぞきに味の素スタジアムに行ってきました。

お台場でやっていたころに比べると規模がずいぶん縮小され、川重の懐具合が垣間見えますw
K's MeetはKCBMと違って、どのメーカのバイクも同じ駐輪場に止められるので、集まったバイクを
見ているだけでもそれなりに楽しめます。
K's Meet会場
↑ 駐輪場の様子

が、しかし。

これだけバイクが集まっているにもかかわらず、D-Tracker125は1台も居ませんでした・・・

ショップのブースに飾ってあるDトラ125は4・5台あったけど、乗って会場に来ている人は皆無です。
唯一いたのがKLX125が1台だけ。
唯一のKLX125
↑ タンクキャップ、ショートレバー、フェンダーレス化等々参考になるカスタムが施してありました。

ってか、知り合いのバイクなんですけどねw
ホントに売れてんですかね? KLX125 & Dトラ125は・・・


ショップの放出するジャンク品もK's Meetの楽しみです。
無造作に並べてある部品を吟味して掘り出し物を探します。

下ばっかり見ていたら、アタマにガサッと何かが当たりました。
テントの屋根につるされたその袋の説明には「LX125C,D用オリジナルエアーダクト」と書いて
あるではありませんか!
ブタ鼻
↑いわゆるブタ鼻

あの陳列じゃ誰も気付かないよ・・
しかもLX125とか書かれてもピンとこないし。

運良く意外なところで吸気効率2倍ほどありそうなブタ鼻を入手できて感激です。

いや~、これだけでも行った価値があるってものです。

他に気になったのは、MSセーリングのインナーフェンダー、これはちょっと良いかも。
同じくフェンダーレスは自分の好みではないかな?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ヨン に 七 ろく」を半角数字で入力してください。(スパム対策。)