カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

レバー交換

先日入手したZETAの可倒式レバーを取り付けました!

取り付けに難しい所は無いので、出かける前にサクッと装着。

そのままR16をひた走り横田基地まで行ってきました。
ブレーキ側
↑ ブレーキレバー側
↓ クラッチレバー側
クラッチ側

4フィンガーサイズをチョイスしましたが、純正のレバーが大きすぎるためか少し小さく見えますね。
アルミ削り出しの質感は最高です!

ついでにクラッチ側のインターロックスイッチは解除しちゃいました。

※燃調に関係しているので外しちゃダメとのことです。(11/02/11追記)


して、操作感は・・
純正より良い感じです、遊びを変えずにレバーの距離を変更できるのがGood!
もともとクラッチが軽いため、レバーが幾分短くなっても重くなる感じはありませんでした。

これは定番アイテムといっても良さそうな気がします。

横田ABでは「 F-22 ラプター」も見れたし、楽しい週末を過ごせました。
ラプたん♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ヨン に 七 ろく」を半角数字で入力してください。(スパム対策。)