カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

夏ツー

夏休みに入ったのでツーリングに出かけました。

今回のツーリングは、あらかじめ予定を立てずに行き当たりばったりがコンセプト?です。
おおよその目的を決めたらあとは気の向くままにバイクを走らせます。
宿の予約も特にせず、行き着いた場所で宿泊します。

今日は中央道をひた走り、長野自動車道の豊科インターで下道に降りました。

大町→白馬村を通って本州を横断するのです!
木崎湖 海ノ口駅
↑ 木崎湖付近の味のある駅舎。大町に来るのは黒部ダムと木崎湖キャンプ場と今回で3回目。

さらに大町から糸魚川に向け国道を70kmほど走ります。
糸魚川付近の日本海
↑ 日本海に到着、糸魚川付近は翡翠が有名らしい。あとフォッサマグナとか?

この時点でまだお昼過ぎだったのでさらに距離を伸ばします。
富山駅(北口)
↑ んで、富山に到着。
鱒の押し寿司を食べたくなったので・・・。
ところが駐車場の管理人に聞いたところ、駅周辺には鱒の寿司が食べられる店は無いらしい。しょんぼり。
そもそも営業している飲食店を探すこと自体困難でした。
都会基準で地方都市に来るとギャップに驚きますね。
駅弁かって食べるのが正解だったかな。

さらに60kmほど走って石川県の七尾に滞在中です。
明日は能登島に行くかな?

本日の走行距離496km ん~500kmの大台には少し足らず。

キング・オブ・フルーツラリー 自分には無理だな。

コメント一覧

にんさん@ 2011年08月10日(水)23時10分 編集・削除

気ままな一人旅いいですね~
あたしはお仕事な毎日です。
会社は明日から休みなんですが・・・休出ですw
帰って来たら連絡ちょうだい。夜会しましょ。

junker@管理人 2011年08月11日(木)21時18分 編集・削除

明日帰宅の予定です。
走り過ぎてお尻イタイ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ヨン に 七 ろく」を半角数字で入力してください。(スパム対策。)