カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

たまには大きい方

久しぶりに晴れたので空いた時間で近所の公園に行ってきました。
最近Dトラ125ばっかりだったので、今日は大きい方のDトラです。

Dトラ

やっぱり、排気量に勝るモノ無し!
TMR-MJN + ふよふなDトラは、アクセルだけで簡単にフロントが上がるほどパワフルです。

いや、バイクの楽しみはパワーとかスピードだけでないのは十分承知していますが、
Dトラ125にもう少しやる気があればなぁ~と思う今日この頃。

アフターパーツが出そろうまでのKSR110ユーザーもこんな気分だったのでしょうか?

縦型エンジンは空間に制約があり、難しいとは思いますが、武川さん、キタコさん、
ビートさんにガンバってもらいたいところです。

スロットルボディのラージ化とヘッドの高効率化、吸排気系は言わずもがなで、かなり化けると思いますよ!

トラックバック一覧

コメント一覧

D-Traider Eメール 2013年02月12日(火)23時56分 編集・削除

初めまして
ブログを拝見しました。
僕と全く同じシュラウドのデカールのD-Trackerの方がいて思わずコメントさせていただきました。
僕もふよふにしてありますが純正キャブのパーツ交換で対応しています。

junker@管理人 2013年02月14日(木)19時51分 編集・削除

D-Traiderさんはじめまして。
米製ラムちゃんと呼ばれています。>XGXグラフィック

排気量アップは高速道路などで多少楽になりますが、
キャブを変えると加速やレスポンスが格段に良くなりますよ!
ボアアップよりキャブ交換のほうが効果が高いと感じました。
少し高いですがその価値はあると思います。