カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

バッテリー上がった

最近Dトラ125ばっかり構ってDトラにほとんど乗ってなかったら(ややこしいなw)バッテリーが上がってました。

セルを回すとキュルルカッコンカカカですと・・。
なにせふよふccにハイカムを入れデコンプ機構を取っ払っているので、バッテリーが少しでも弱るとセルが回らなくなります。

多頭飼いすると均等に愛を注ぐのが難しいですw
経験上、多頭飼いは3台が限界かと。

でも、ガレージが確保できたらИМЗのУРАЛに乗りたいなぁ~と思っています。
ウラルサイドカーは自動車免許で乗れるので中免ライダーな私にも運転出来ますからね♪

とりあえずバッテリーは充電中です。
ファイト一発!充電ちゅう
たまにはこっちのメンテもしなくちゃいけませんね。

トラックバック一覧

コメント一覧

のっち 2010年11月03日(水)05時46分 編集・削除

いつも興味深く拝見させていただいております!

勝手ながら、いぢる上での参考にもさせてもらってます。

部品を削りだし、アルマイトまで!凄いです!!
これからも楽しみにしています、がんばってください!

junker@管理人(しごとちう) 2010年11月04日(木)16時27分 編集・削除

>のっち さん
恐縮です。
CNCもアルマイトも過去の偉人が確立した技術を
真似しているに過ぎません。
自分は大したことしてませんです。

しかし、物作りは楽しいですね。
HITACHIの売り文句じゃないですけどw