カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

ライバル現る?

年が明けての初更新です。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年早々ホンダがイカしたバイクを発表しました。
KSR無き今となっては、D-Tracker125の対抗馬となり得る位置づけです。
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130109.html
http://www.msxthailand.com/
詳細はメーカーのページを見ていただくとして、なかなか今風のデザインで
かっこいいんじゃないでしょうか?

ホンダ系とあればアフターパーツも保証されたようなものですし、Dトラピーンチ!

相乗効果で盛り上がって欲しいものですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

自転車のり 2013年01月12日(土)20時49分 編集・削除

新年あけましておめでとうございます!
私は今年も結局、免許もDトラも入手できそうにないですが…汗
ホンダタイランドの125ccバイクはなかなかかっこいいですね、DトラとKSRとエイプを足して割ったような
とでも言いますか汗
もしかして今の社会情勢に、125ってマッチしてるんじゃないかな?自分が志向してたのは正しいんじゃないかな?って思った次第です(じゃあ早く免許取って買えって!汗)
今年もお邪魔させてください、よろしくお願いします。

junker@管理人 2013年01月15日(火)20時33分 編集・削除

どもども、本年もよろしくです。
そうですね、突き詰めると原二が1番乗りやすく維持もしやすいですね。
日本の税制と土地環境では複数台所有するのが難しいですから、自動車+原二の組み合わせが最強なのではないでしょうか?
免許はやる気の問題ですから週1回でも良いのでコツコツ通ってぜひゲットして下さい。
きっとモチベーションあがりますよ!