カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

にゅうかまぁ

例のブツ本日ついに納車です。
横浜ではそれなりに有名なチェーン店で買ったけど、店員さんはその存在すら知りませんでしたw

KSR乗りなら気になるD-Tracker125をちょっぴり紹介しちゃいます!
D虎125
↑ 不況を恐れぬカワサキの大英断、D-Tracker125がやってきました。

初乗りの所感は、思っていた以上に良い出来でした。
車重と排気量からノーマルのKSR110と同等か、それ以下のパワーを予想していましたが、80km/hまでは小気味良く加速します。
※当方に慣らし期間という概念はありません♪
低速トルクモリモリで、遠心クラッチ付きのバイクに乗っているような感覚に陥ります、クラッチ切るの忘れちゃいそうです。

小排気量の4stとしてはこんなものでないでしょうか、期待しすぎは禁物。
セル一発で始動するインジェクションは流石だね!

オレ的カワサキモタードランキング?はこんな感じ。
D虎ふよふ改 > KSRぬやゆ改 > D虎 > KSR-2 > D虎125 > KSR110
D虎125にどれほどの伸びしろがあるかに期待したいところです。


エンジン音はおとなしく、少しだけ音の大きなカブといった感じ。
続きを読む

トラックバック一覧

コメント一覧