カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

急上昇!

気付いたら約一ヶ月間放置中。
Dトラ125に乗っていないわけではないですが、これといった変化はなく、したがってネタもありませんw
なので、少し鼻に付きそうなのを覚悟して株ネタなど。


北米市場での売り上げが落ち、赤字修正を出したばかりのカワサキですが、ここ最近の株価は強いです。

株価チャート
↑ 2か月前の底値から70円近く上げています。
おかげさまでついに元本の3倍越えを達成!5年かかりましたけど。

あまり短期的に上げると仕手の可能性が高く、近日中に売り込みが始まるのではないかと
ドキドキしてしまいます。
1日にン万円程度の増減で心を乱す小心者の私にはあまり向いていないのかもしれません。
ライブドアやリーマンのショックを少ない損失で済ませられましたが、逆に大儲けも出来きませんw

もともとデイトレードではなく、純粋に川崎重工を応援すべく投資してますから良いんですけど・・。

このままガンバってくれると良いなぁ。川重(7012)

トラックバック一覧

コメント一覧