カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

準備完了!

バックオーダーの発生した国内発注分が、予定より早く到着しました。
週末には組めるのではないかと楽しみにしております。

部品群
↑ 外装に合わせてMONSTER ENERGY仕様のショックアブソーバにしちゃいました。

はたしてポン付け出来るのか?

トラックバック一覧

コメント一覧

けん 2010年10月12日(火)21時00分 編集・削除

はじめまして。
自分もDトラを弄って楽しんでいます。
アルミスイングアーム化、わくわくしながらみさせてもらっています!
ところで気になったのですが、ショックアブソーバは国内で取り寄せ可能なんでしょうか?
もしよければ品番など教えていただけると幸いです。

これからもわくわくしながらみさせてもらいますね!
がんばってください!

Junker@管理人 2010年10月13日(水)10時42分 編集・削除

まだ取り付くか分からないので部番をここに書くのは控えます。
自己の責任において調べて下さい。

国内で買えるか調べるのは次のようにしました。

北米のサイトでKLX140Lのパーツリストを探す
目的の部品番号を控える
国内のパーツ検索システムに控えた番号を入力してヒットするか確認する。

以上の方法で判断できると思います。
いや、意地悪とかじゃなく間違った番号書いても
責任取れないのでご理解ください。

それでは無理にでも取り付けますのでご期待ください!

マーチャン 2010年10月13日(水)22時08分 編集・削除

こんにちわ
以前ぶた鼻の件でお世話になりました、マーチャンです。
いつもブログ楽しみにさせて頂いております。
アルミスイングアーム無事に装着できるといいですね。
陰ながら応援しております。
がんばってください。

junker@管理人 2010年10月14日(木)19時23分 編集・削除

応援ありがとうございます。
盆栽化が進んでおりますが、生暖かく見守ってやってくださいw

けん 2010年10月15日(金)22時27分 編集・削除

こちらこそご無理をいってすみません。

教えていただいた検索方法で見事わかりました^^
なるほど~!こういう方法もアリなんですね!

ありがとうございました~!