カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

雪!

今冬初の雪が降りました。

せっかく三連休なのにバイクに乗ることが出来ず残念と思いきや
むしろテンション上がってきます!

うっすらと雪の積もりだした道路に飛び出して行きますw
この手の小さいバイクは滑らせても怖くないので楽しいのです!

さすがのFIもこの寒さには堪えるらしく、3秒x4回のクランキングでやっと始動。

関東地方の雪は水気が多くシャーベット状でとてもよく滑ります。
さすがにTTのグリップはほとんど無く、ブレーキターンやアクセルターンが簡単に出来る反面、フロントが流れてすっころびそうになることもしばしばでした。

いい歳して雪遊びとか、ちょっとアレですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

凸口(ヤマダ) 2011年02月12日(土)00時10分 編集・削除

本日は色々とためになるお話ありがとうございました。
これからもブログを楽しく拝見させて下さい。

junker@管理人 2011年02月12日(土)01時05分 編集・削除

こちらこそ!
売れている(らしい)とは言え、他のユーザーを見ること自体皆無ですから、実際にお会いしてお話出来たのは大変楽しかったです。
いつかオーナーズミーティングとか出来るとイイですね。
自己満足なサイトですが、これからもよろしくお願いします。

あの後、休日のアキバを満喫してから帰宅しました。( ̄▽ ̄)