カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

納車!

本日ついに納車されました。

電車に乗ってとなり町のバイクやへ行き、我が愛車に対面すると その車格に少々気後れしてしまう。

お世辞にも私の長くない足では、両足のつま先が地面に付く程度。
ん~、こりゃKSRと同じ感覚で乗ってたら、絶対コカすな・・・
OFF車だけに他のスポーツモデルなどと比べると車体はずいぶん軽いのですが、重心が高いため取り回しにも少々コツが必要かな。

KSRはなんて扱いやすいバイクなんだろうと、あらためて実感した。
Dトラ

支払いなどの処理をしていると、携帯が鳴る。
近所のmogさんだ! これからウチに来るとのことなので、バイク店で待ち合わせることにする。
当然Dトラを買った事など一言も話していないので、かなりのサプライズになるだろう、ウシシw

しばらくするとmogさん到着、バイク屋から自宅まで数キロの初ライディングと相成りました。
KSRに10年乗っているのでギア車の運転は慣れているつもりですが、やはり車種が違うと勝手が違うもので、ドキドキしましたよ。
初めてバイクに乗った時の感覚を久しぶりに思い出した気がする。
スロットルを捻ると走り出すワクワクとドキドキ、長い間わすれてたなぁ~。

んで、mogさんを先頭にして自宅まで無事到着。
4stのトルクの太さ、エンブレの強さは2STのKSRでは味わったことのない感覚。
教習所のCB400SFよりエンブレが強いのは単気筒だからだろうか?
KSRと同じ感覚でシフトチェンジしてしまうのでガッコンガッコンな運転だった。
mogさん併走ありがとう、安心して走れたよ、立ちゴケの期待には応えられなくてごめんなさいw

慣れるまでは当面無茶出来ませんが、良き相棒になってくれそうな感じです。
画像の説明文
↑ おっきくなっちゃった!?
いや、一度やってみたかった・・・
ボンバーの17インチKSRのパクリですw

プロフィール


ブログパーツ・株価ナノチャート

累計:
本日:
昨日:

過去ログ