カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

タイヤ交換

購入から24ヵ月以上経過。
最近はいぢるところが無くなってきたため、大きな変更はありません。

昨年のふよふ化も特に問題発生せず、絶好調です。

純正タイヤがあまりに滑るので交換しました。

IRC RX-01 SPEC-R↓
買ってきたタイヤ
色々なハイグリップタイヤがあるので悩むところですが、IRCのタイヤにしました。
定番のTT900とかにしようかな~とかおもってたけど、Webサイト上の評判は良いみたい。


とりつけは自分で行います。
けっこう体力使うし、廃タイヤが裏庭にたまるので
ショップ任せにした方が賢いと思います。
交換中
↑ジャッキアップして交換中。
チューブタイヤは色々気を遣うのでめんどい。

しっかりビートを落として作業しないとダメだね。


とりあえず、前輪だけ交換完了。

次の日後輪も済ませIRCのタイヤに履き変わりました。
交換完了!
皮むきが終わってないので、インプレはもう少し後かな?

プロフィール


ブログパーツ・株価ナノチャート

累計:
本日:
昨日:

過去ログ