カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

夜光虫ツーリング

鎌倉の由比ヶ浜で夜光虫が見られるとのニュースを見て深夜Dトラ125で出撃してきました。

朝比奈峠を通って鎌倉へ!

海岸周辺は見物客が多く、深夜にもかかわらず渋滞しておりましたが、そこはバイクの機動力が生きるところです。

到着時はあまり夜光虫はおらず、意気消沈。
しかし、しばらく待つと幻想的な青い光がはっきり見えるようになって来ました。

波打ち際を歩くと足跡が光るレベルに感激!

まぁ、夜光虫が大量発生するような環境は赤潮常態で生臭いのですが、それを補って余りある体験が出来たと思います。

深夜の道路を快走すると鎌倉から30分で帰宅できるのね♪

プロフィール


ブログパーツ・株価ナノチャート

累計:
本日:
昨日:

過去ログ