カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

えぇェ~。

Dトラ125&KLX125モニターのお知らせが来た。
どうやらフォトコンテストも行うらしい。

よ~し!ヨコハマっぽい写真で応募しちゃうぞ~♪っと
秘蔵のD700を準備して、応募の詳細を読むと・・

モニター参加者にはパナソニックLUMIXムービーデジカメを貸与?
そのデジカメで撮らねばならんのかいw
http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/125monitor.html

コレって車輌のモニターの名を借りたカメラのモニター企画じゃ?
すなわち既購入者は蚊帳の外ですか、そうですか。

すでに買った人のことより、これからの集客を重視するのは商売としては正しい判断だろうけど、何か釈然としません。
オーナー同士で盛り上げて、良い雰囲気を作らねば新規顧客の開拓は難しいのではないかと思うけどな?

鶏が先かタマゴが先か、弱小株主は憂いておりますw

プロフィール


ブログパーツ・株価ナノチャート

累計:
本日:
昨日:

過去ログ