カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

たまには大きい方

久しぶりに晴れたので空いた時間で近所の公園に行ってきました。
最近Dトラ125ばっかりだったので、今日は大きい方のDトラです。

Dトラ

やっぱり、排気量に勝るモノ無し!
TMR-MJN + ふよふなDトラは、アクセルだけで簡単にフロントが上がるほどパワフルです。

いや、バイクの楽しみはパワーとかスピードだけでないのは十分承知していますが、
Dトラ125にもう少しやる気があればなぁ~と思う今日この頃。

アフターパーツが出そろうまでのKSR110ユーザーもこんな気分だったのでしょうか?

縦型エンジンは空間に制約があり、難しいとは思いますが、武川さん、キタコさん、
ビートさんにガンバってもらいたいところです。

スロットルボディのラージ化とヘッドの高効率化、吸排気系は言わずもがなで、かなり化けると思いますよ!

プロフィール


ブログパーツ・株価ナノチャート

累計:
本日:
昨日:

過去ログ