カワサキ D-Trackerの購入からいぢり倒す過程を紹介する盆サイト

記事一覧

あい れしーぶど あ ぱーせる!

妄想は現実化せねばなりませんw

小包

その礎となる第1弾がミシガン州から遙々やってきました。
極力コストを下げるため、国内・eBay・国外ショップの3か所から部品を調達する計画です。

小物部品

中を開けるとオイルシールやスリーブ、ニードルベアリングなどが無造作に梱包されていましたが、
注文通り届いたようで一安心です。

しかし、フロリダのショップに注文したパーツの一部にバックオーダーが発生。
2か月以上待たされるならキャンセルする旨伝えると「そんなに掛からないぜメイビー!」とのこと・・
全ての部品がそろうまでは少々時間が掛かるかもしれません。

調達表

果たしてパイオニアとなれるのか?

追記:2010/9/15
フロリダのショップから出荷案内キター!
1週間程度で到着の予定。関税かかるだろうな・・。
国内発注分も24日までに到着の予定です。

追記:2010/9/17
 しかご あらいばる

追記:2010/9/18
 ばっどにゅーす。
 日本国内調達分に一部バックオーダー発生。10月中旬になるもよりorz

追記:2010/9/19
 うぇるかむ じゃぱん!
 無事通関した様子、明日には届くかな?

プロフィール


ブログパーツ・株価ナノチャート

累計:
本日:
昨日:

過去ログ